コロナ禍の嵐。

Netflixの9話見たよ。

嵐が本当に仕事に誠実に向き合ってるんだなって今更ながら感じ入った。

本当に真剣。

誰かが何かを提案したらそれにものすごく真摯に向き合ってくメンバーたちが私の大好きな嵐で「マジ大好きだ!!」ってなりました。

なんていうか紙芝居を翔くんが提案した時にみんな食いつきが素晴らしく。

もう5人がみんな自分たちの役割を共通認識で理解してるところがいい。

これ、ほんと仕事しやすい環境よね。

次男が一緒に見ていて「大野さんは嵐の仕事自体は嫌いじゃないんだなぁ。好きなんだなぁ。なんか安心した」と言っていて「それな!」ってなりました。

ほんと嵐っていいですね。